2021-04-08

anond:20210408190756

割と真面目に研究自体はされてるぞ

ちょっと前にテルアビブ大学神経科学者が、脳には完全な男脳、女脳というものはなく、男性的/女性的とされる機能の強弱がモザイク状に分布してることを確かめたからな

ついでに、人間思考や行動は脳だけではなく脊髄から末端神経に至るまでの全身の神経系で行われて、其れが脳の『性』の形成に大きく影響を及ぼしていることも分かっている

神経は適切なホルモン操作できるからLGBT治療できる日も遠くはない

記事への反応 -
  • 機械仕掛けのオレンジのマシーンでみたいなのできればいいのにね

    • 割と真面目に研究自体はされてるぞ ちょっと前にテルアビブ大学の神経科学者が、脳には完全な男脳、女脳というものはなく、男性的/女性的とされる機能の強弱がモザイク状に分布して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん