2021-04-08

記事への反応 -
  • 家にずっといて気が向いた時だけ家事やらせてるけど可愛くていいよ 自称弱者男性はみんな変にプライド高いからダルいんだよな クソみたいなプライド捨てて強者女性に媚びなよ

    • 若くてイケメンのヒモだろ 弱者男性でなく接待とゴマスリで生計を立てる職業ホストだろ 弱者男性ではない

      • 30代女だけど養ってるのは同年代の平均顔で躁鬱持ちだよ〜 弱者男性の基準が曖昧だからアレだけどホストではないし別段モテもしないよ

    • 養う楽しみってあるよね だから養われないと生きていけない人は恥ずかしがらずにそういう生き方をしてほしい

      • わかる 犬とか猫も可愛いんだけどトイレとか気温とか色々気にすること多くて面倒だけど人間はある程度全部自分でできるし意思疎通も可能だからね

    • 俺も養って〜

      • 正直でよろしい 次はバリキャリを捕まえて甘えてみようね

    • うちにも顔と身体が最高で、家事やってくれる低収入男性の夫がいるんだけど、 ほぼ仕事だけしとけばいいのって楽だなと思う。強者男性の人生イージーモードすぎるだろ

    • 理想の彼女くんちゃんとおったやん 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん