2021-04-08

anond:20210408154701

わっかるヒタッヒタにして食べたい

ジュワとするまで待って食べたい

カレーーーーー食べたい!!!

記事への反応 -
  • 今日は気圧のせいか、やたら攻撃的に絡んでくる一匹の増田が紛れ込んでる

    • 一昨日くらいからすごいのよ ガガイのガイ方式で無視が一番なんだけど 会話形式になってるからつい会話してしまう

      • 4月になって色々と不安になってるんだろう イライラを人にぶつけるぐらいならスコーンでも作って気持ちを落ち着けたほうが100倍いいんだけどね

        • かわいそうな子や。スコーン食べたい。クロテッドクリーム塗りたくりたい。

          • ケンタッキーのビスケットスコーンをメープルででろでろにして食ってもいいな カレーライスを食べたばかりで胃の隙間がないのが悔やまれる

            • わっかるヒタッヒタにして食べたい ジュワとするまで待って食べたい カレーーーーー食べたい!!!!

            • ホットケーキを作ったあと陰干しで乾燥させると似た食感にはなる まあまあうまいがホットケーキそのまま食っても良いかなという感想にはなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん