2021-04-08

anond:20210408140642

田舎の方で合宿で取ったけど、その時は俺もまあまあ運転できるぞーって思ってたわ。

都会帰ってきて死ぬと思った。いや殺すと思って怖くなったわ。

記事への反応 -
  • MTと中型自動二輪の免許取ってもう5年ぐらい?になるけど 未だに車に乗れない。ATも無理。 というか車幅間隔が掴めないし視界も悪すぎるしこれもう絶対人轢き殺すだろとか思ったり...

    • 自分は田舎だったから交通量の少ない道で慣れてから都会に遠征って感じだったけど 街の人は教習もそこでするとは言えいきなり過酷な環境に放り込まれるから大変だろうな。

      • 田舎の方で合宿で取ったけど、その時は俺もまあまあ運転できるぞーって思ってたわ。 都会帰ってきて死ぬと思った。いや殺すと思って怖くなったわ。

    • 無理して車の運転するなら止めてくれ!ホントニタノム...

      • だよなあ 俺もできればもう運転したくないんだけど会社が運転できるようになれってすげえ煩い

        • 「事故起こして会社に迷惑掛けたくないんで...」いいやん?おーん?

          • って言ってるし社長と軽く喧嘩してまで車運転したくないですって言ってるんだけど 男なら運転ぐらいできるとか慣れてないだけとか言ってことあるごとに運転させようとしてくるんだ...

            • だったら自動車教習費用全額会社補助で試験落ちまくれば社長も納得するんじゃね? それでもならパワハラで労基へGO!!!!

              • これもパワハラになるんかな 社長には世話になってるし運転の件以外は良くしてもらってるから通報とかあんましたくないけど なるほど試験はアリだな 最悪自費になるかもだけど運...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん