2021-04-08

anond:20210408124113

それはタコツボの外側の論理しかなくて

タコツボの内側の論理としては

仏敵をどうにかしちゃってでも黙らせたいわけで

かといってあまり露骨にどうにかするわけにもいかいから干上がらせたいのに

購読するやつなんて許せないだろう

記事への反応 -
  • 不倶戴天の仏敵だったとしても、相手の意見を読まないと否定も出来ないじゃん。 自らエコーチェンバーの中にこもってタコツボ化していますなんて喧伝して何がいしたいのよ。

    • それはタコツボの外側の論理でしかなくて タコツボの内側の論理としては 仏敵をどうにかしちゃってでも黙らせたいわけで かといってあまりに露骨にどうにかするわけにもいかないか...

    • Twitterの「〇〇界隈」とかいう名前が違うだけの便所 どの便所が比較的綺麗とかはあるかもしれんが、どれも便所だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん