2021-04-08

anond:20210408100945

年収1000万超えてるがどう考えても後者

愛がない人生なんて生きる意味が無い

記事への反応 -
  • 実は男の方が恋愛脳つかセックス脳 年収1000万で女に縁ない人生と300万で女に不自由しない人生どっち選ぶ聞かれたら 後者って即答する奴多そう

    • 年収1000万超えてるがどう考えても後者 愛がない人生なんて生きる意味が無い

      • だよな 年1000万円まるまる使えたとしても、一緒につかう相手がいなかったら味気ない 今のライフステージのままだらだら体だけ年老いて死ぬとか考えただけで辛いわ

    • やべぇ、迷わず前者選んじまったわ 後者が多いのだな、覚えておくよ!

    • 俺は弱者男性じゃないけど後者って即答するわ てか前者選ぶやつってなに?

      • 年収1000万のお金の力で風俗に勤しむ これは反則?

        • 「女に縁がない」ってことはビジネス以上の関係は作ることが出来ないわけだ、ビジネスだけのセックスとか味気なさすぎる。

          • なるほどな〜ビジネスセックスには限界があるって事だね〜納得! 一般の女性とだと、どうしても中出しして妊娠させちまうんじゃ無いかって不安があるけど、それは童貞の妄想なのか...

    • 実は餓死寸前の奴が一番大食い脳 みたいな

    • 年収800万円で派遣まんこと飯食ってセックスできてるのでだいたい満足してます

    • 別に1000万くらいじゃ大して生活レベル変わらないぞ。 それこそ東京で専業主婦と子供をギリギリ養えるようになるくらいのもんだから女に不自由しないなら後者でいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん