2021-04-08

チキンラーメンを食べたとかいうやつ

たまーに見るのが久しぶりに食べたくなったから、

食べたのだが、ひとくち食べたらもうお腹いっぱいで、

あとは脂っこいだけで、おいしく感じることが出来なかったという話だ。

 

そうかなのかあ?

わたしらはおいしいけどね、チキンラーメン

それも鍋で作らないほうがいいしねチキンラーメンは。

椀の中の橙の塊にお湯をかけて硬麺で食べるのがよい。

なべでふにゃけるものではない。

お湯は入れすぎず、硬めで食べるのがおいしい。

一人暮らしで5パックの特売を4日連続で食べたときもある。

4日目は昼と夜とチキンラーメン

わたしらは好きだよチキンラーメンは。

 

そんな私らもたまーに人とふれあうことがある。

ひとくち食べたら、もういいわって思う。

脂っこいし くどいし食べたくなくていいよと思う。

年に一回くらいでもいらないと思う。

 

まとめると

チキンラーメンはおしいい

人とのふれあいはいらない

わかりやした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん