2021-04-08

記事への反応 -
  • のは俺の気のせいだろうか

    • 自分にはみんな弱者いたぶって楽しんでるように見えるね

    • 国会議員も見てんねんで!

      • なお見てた国会議員はリベラル政党を離党しすっかり保守に転向した模様

        • ももももしかして国民民主党が保守に見えちゃう病気の方ですか〜wwwww

          • あんな政党はネトウヨ扱いされたくない冷笑系の隠れ蓑だろ

    • 気のせいだよ。おまえがそういう話題にしか興味がないだけ。

    • ほんとそれなー 仕事の愚痴とか書いても全然反応付かない、後から自分で読んだら面白くてちゃんと仕事してる人なら絶対刺さる内容に思えるんだけどなぁ

      • それはおまえのエントリがつまらないだけだろ。 仕事の愚痴がバズった増田はいくらでもいる。

        • 見た事ないんだけど例の1つや2つでも挙げて俺を論破してくれ

          • 364users 職歴の無い元炎上ブロガーが大手企業の障害者雇用枠でリモートワークで... 531users 2.5流の大学を出て大手企業に入った自分を許せないでいる 253users 右手の薬指にペアリングをして...

            • 仕事の愚痴じゃねえええええええeeeeeeeeeeeeee 障害者とか学歴とかジェンダーとかデリヘルの話題じゃねえかふざけんな、逆に言うとやっぱりその話題でしかバズらないんじゃねえか

              • 言うと思った。 おまえの「仕事の愚痴」の基準はおまえにしか分からないんだから自分で探してくれ。 はてブの検索ワードをいろいろ変えてみなよ。 https://b.hatena.ne.jp/search/tag?q=%E5%A2%97%E...

      • あなたの文章が詰まらなそうだから

    • 保育園に落ちたパワーカップルあたりも書き込んでんじゃねえの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん