2021-04-07

  • 何が書いてあったのかきになっちゃう

  • 健常者がやらない手続きを身体障碍者には強いる差別を放置する鉄道職員が良く言うわ

    • 健常者にはやらないようなことを要求する身体障害者が悪なのよ

      • はい法律違反

        • 障害者のために健常者に必要ない負担を社会に強いているわけでそのためにある手続きを悪とする人間のクズがお前

          • 鉄道職員は法律を守りましょう ネットで障碍者への差別ヘイトスピーチをやめましょう

            • 鉄道職員は法律違反していない 鉄道職員への差別発言を書き込んですぐ消した人間のクズがお前

              • 鉄道職員は法律を守りましょう

                • 護ってるから問題ないですね おしまい

                  • 健常者には要求しない事前連絡を、身体障碍者にだけ要求しているだろ 障碍者を差別することを禁止する国内法に反する 鉄道職員は法律を守れ

                    • 健常者でも大きな荷物とかで駅員の補助対応が必要な場合は 事前に連絡をってなってますけど

                    • それは差別ではないと社会的に認められていますよ

  • 鉄道は法律を守れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん