2021-04-07

anond:20210407113048

友達いるくせに贅沢言ってるんじゃないよ

何が無敵の人

友達いるくせに

記事への反応 -
  • 恋人と別れたしコロナなのに今無職だし兄弟は毒だし地元の友達とも疎遠ぎみ。唯一今大切にしたいと思うのはごく僅かの友達と母親。父は亡くなった。 守るべきものが少なすぎて、無...

    • 友達いるくせに贅沢言ってるんじゃないよ 何が無敵の人だ 友達いるくせに

      • いやほんとまじでカジュアルに無敵の人とか使ってほしくねえよな

      • 家族と友達いなくなって孤立してからが本番だよね

        • ワイが今それや 育った土地を離れると本物の孤独が待ってた

        • ほんとな… 運良く結婚できても妻に先立たれたらあっという間におかしくなっちゃう人もいるしな… すべてを失ってからが人生の本番なのかもしれない

          • ワイ妻ちゃん大好きだから、妻ちゃんいなくなったら生きていく意味がわからないわ

      • しかも過去には恋人いたとか 詐称にもほどがあるだろ

    • そんな投げやりなこと言っていいのは 守るものが何一つない人 だけだ。 守るものが少ない 程度なのであれば、今ある守るべきものを大切にしてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん