2021-04-07

この辺の話、Twitterで「弱者男性」をアピールする層は「フェミニストより俺は弱いぞ」と「弱者マウント」を取ろうとしているわけで、元から縦の線で「強者男性」と比較して「弱者アピールしたいわけではないことは分かる。むしろ男同士では対等に連帯したがってる。

愛国心の足りないなまけ者さんはTwitterを使っています弱者男性とやらの生きにくい社会を作ってるのはフェミニストではなく強者男性な訳だが、だが弱者(負け)を自認してる男性が同じ物差し勝ち組認識してる強者男性と争うのはすごい精神負担が大きいから避けたい訳よ。 この辺の心理自民党迫害されて野党攻撃する肉屋を支持する豚に近い感じ。」 / Twitter

https://twitter.com/tacowasabi0141/status/1378716703962537984

  • こんなやつの発言をソースにわかられても困る

  • チームスポーツでハブられてた人間に連帯なんて出来るわけないのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん