2021-04-07

anond:20210407073753

性格悪さ自慢は飽きた、オマエも真面目だよなぁ

記事への反応 -
  • フォロワーが鬱の日記を発信しているので読んでいるが、真面目すぎて草なんだよな。一番深刻だなーとおもったのが、死にたいと思ってはいけない、とおもってること。これのせいで...

    • 性格悪さ自慢は飽きた、オマエも真面目だよなぁ

    • 全然死にたくなんかないんだけど死ななきゃって声が聞こえるようになったらおまえもわかるよ

    • あるうつ患者が死んだ。うつという言葉すらも確かではない時代。 気狂いだの、かたわだの、そんな言葉が平気で横行していたある中世の街の一角。 彼はともかく、その身分の苦しみと...

    • 『まじめ』は好意的な言い方で、とにかく融通が利かないし、自分の尺度(正義感だったり義務感だったり)に固執して自縄自縛になっているんだよね。だから病気だと認識されるんだ...

    • 思う頻度が君と段違いだから苦しんでるんだよ

    • シンジ「そうか、ボクはロリコンでもいいんだ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん