2021-04-06

anond:20210406224342

リアルじゃ言えないけど知的障害者苦手だわ

トイレ覗かれたり、下校中絡まれたり、いつもいつもカンニングしてたり、急に奇声をあげたり、嫌な思い出ばかり

記事への反応 -
  • 最終的にある程度の賢さ(知的に障害がない程度)と自尊心(自分が正しいという考え)さえあれば、他が滅茶苦茶でも人生うまくやっていけるんだなあと思った 自分はうまくいってるほうだ...

    • その分知的障害の破壊力が高すぎるんだよな。本人の人生も家族や周囲の人間の人生もまとめて破壊する圧倒的なパワーがある。

      • リアルじゃ言えないけど知的障害者苦手だわ トイレ覗かれたり、下校中絡まれたり、いつもいつもカンニングしてたり、急に奇声をあげたり、嫌な思い出ばかり

        • そりゃ得意なやつはいないだろ。 天使!!!とか言ってるのはそうでも思ってないとやってられない当事者だけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん