2021-04-06

恋愛弱者ですがどうしたらいいかからない

私は経済的弱者ではない。ある30代前半で年収700万もらっている。独身だ。

独り暮らしで、まぁ、当然だが、料理洗濯掃除とかの家事も全部自分でやってる。

身長175cmでそこそこ体重も68kgと普通ぐらい。酒もギャンブルもやらないので、もちろん、貯蓄もそこそこある。

趣味ゲームぐらいしかしない。

恋愛には一度も縁がない。一度もだ。

わたしはずっと恋愛文化と縁が無かった。

同性愛者でもなんでもない。

普通に私だって女性と付き合いたい。

でも女性と付き合ったことがない。

私がずっと致命的なのは女性からまず恋愛対象と思われない」というところにある。

女性アプローチすることができないのだ。

そういった意味恋愛弱者なのだ

男性女性アプローチしなければ恋愛することができない。

それをずっと理解していなかった。

そしてこの30代前半だ。この年になると「大人恋愛」を求められる。

高度すぎる。理解できない。若い頃の恋愛さえ理解していないのだ。

大人恋愛」なんて理解できる筈がないだろ?

経験値ゼロなのに、最初の村から始めることができない。

恋愛文化において女性は羨ましいなって最近思っている。

なんだかんだ、恋愛できるだものアプローチしなくても。

隣の芝生は青く見えるだけかもしれないが。

でも、男はちゃん女性アプローチしなければならないのだ。

これは僕のとって現実であり、僕が恋愛できない理由であり、

恋愛弱者なのだということを理解している。

だれか付き合ってほしいな、めっちゃ何でもするから

  • そんなに年収あるなら普通に結婚相談所でよくないか?

    • なんかいきなり結婚ってハードル高くないですか?

      • 30代ならもうそんなこと言ってられないんじゃないかな 40まであっというまだから…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん