2021-04-06

anond:20210406163723

三倍働いて時間もそれだけかかるじゃん

バラバラ仕事やるより業務委託で数か月集中するのじゃダメなの?

記事への反応 -
  • クラウドソージング、いつの間にこんなちゃんとした値段になったんだ? これだといつ会社辞めても問題なさそう 明日にでも辞めたい めちゃめちゃやる気出てきた

    • いざクラウドソーシングしようとしたらダンピングされて三分の一だったりしてなw

      • えっ、なんで?

        • 高単価のエサを見せて実際は低単価を割り振られるって話があるんだよ ま、気を付けてね https://biz.moneyforward.com/blog/22273/

          • 別に3倍仕事すれば良くない?

            • 三倍働いて時間もそれだけかかるじゃん バラバラの仕事やるより業務委託で数か月集中するのじゃダメなの?

              • 出勤したくない

                • そゆことかあ フリーランス 在宅 デザイン みたいなので探してごらんよ ドスパラも在宅のwebデザイナー募集してるよ 頑張ってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん