2021-04-06

もう一人でいい恋愛弱者男性

普通に存在すると思うし、俺も含めて諦めきっちゃて、女をあてがって欲しいなんて、ちっとも思ってないはずだけどね。

10代で一人、20代で一人、30代で二人に告白されて付き合ったけど、なんとなく燃えるものもなく、それぞれ最長でも2年には満たない期間しか付き合ってないし

自分から好きになって猛アタックした人とは一度も付き合えたことがないので、本当に人を好きになるって感情を知ることもないまま過ごしてきた上に

流されるまま出来ただけの彼女すらいない期間の方が圧倒的に長くなっちゃって、今さら誰かと付き合いたいって気持ちもなくなった。

結婚なんかとは無縁で、独身のまま仕事人間で来たってのに、40超えて1000万にちょっと届かない程度しか年収もないし、

40超えてからはずっとリモート勤務で、そこそこ出来る人間なのを良い事に、週に三日しか働かないダラっとした人生送ってるしw

お世辞にも心身ともに豊かとは言えない中途半端人生だけど、今さら結婚しても仕方ないとしか思ってなくて、今や恋人も要らんかなぁという感じですよ。

どうしても人肌恋しくなったら、10万も出せば美人っていえるくらいの女性風俗があてがってくれるしさ。

若いころに、風俗なんかで発散してたら本気で恋人つくらなくなるぞ、って忠告受けたけど、本当だったね。一回満足したら、何か月かはどうでもよくなるんよね。

結婚して、子供を持つ人生に、かつては憧れたけど、誰とでも結婚たかったわけじゃなくて、自分が好きになった誰かとしたかったよね。

そういう意味では、これからもずーっと好きになった人に愛されなかった敗北感をもったまんま生きていく訳だけど、

からって、俺が惚れることが出来る女をあてがえなんて暴論は言わないよw そんなの馬鹿休み休み言えって感じだね。

女性にも、もちろん敗者の俺にも選ぶ権利があるし、選びたくないもの押し付けられて、互いに幸せになれるはずもないしね。


俺も貯金してるし、親が資産家なので、そのうち十分な金額相続するとは思うから経済的不安はないんだけど、それも子供がいる妹夫妻に多めに割り振って貰って

その代わりといっちゃあなんだが、老いさらばえて死んでった後の事を甥っ子に頼めないかなぁとか思う位が、今の不安だね。

死んだら親父とおふくろが入った墓に入れてくんねぇかって、実家で会うたびに言ってて、甥っ子は冗談しか今のところ考えてなさそうなのだが、

俺が君に何かにつけてプレゼント送って、入学祝に10万円する時計とかあげたりするのも、遺骨を両親と同じ墓に入れて欲しいからだぞw

何か欲しいものがあれば、義弟に代わって買ってやるから、恩に着てくれ。そして墓に入れてくれw

まぁ、人から見れば俺を羨ましいと思う一面はあると思うよ。学歴も、職歴も、収入も、労働環境も十分なんでしょうよ。

だけど、俺から見たら400万程度の年収だけど、好きになった人(それが、あの妹だから不思議なんだがw)と、ひいひい言いながら、二人の子供を育ててる義弟のが羨ましいね

一人で完結するなら何をやっても、そこそこ上手く行く俺が、あれほど必死になっても手に入らなかったたった一つの成功が、相思相愛になって結婚する事だった。それを手にした義弟の方が人としては偉いね

人生の勝ち負けは小さな成功でもないし、はした金でもなく、受け取った愛情ですよ。その点、俺は条件が恵まれてた分だけ、完全な負け組なんですよ。共感しづいかもしれないけどさ。

  • 微妙に嘘松感漂う 全体的にはほんとなんだけどちょくちょく盛ってる雰囲気というか

  • >10代で一人、20代で一人、30代で二人に告白されて付き合った この時点で恋愛弱者じゃねぇって。

    • マジそれな 告白された経験あるのかよクソが

    • 羨ましい 28歳から32歳のふくふくした女子と付き合いたい

    • ほんそれ そこで読むのやめたわ もっと言うとトラバのプレビューで見えるから本文読まなかったわ

  • 年収1000万くらいで親が資産家なら子供3人、愛人のところに2人くらい産まないと国賊

  • お見合いしたら 何度も言われてそう

  • 諦めてるのは共通してるけど、もともと親戚も少なく兄妹従兄弟も全員負け組で独身。まあ引きこもりがいないのが救いだけど、甥っ子なんかも一切いないから最後どうするかだけが気...

  • ここまで恵まれてる奴がごちゃごちゃほざいて子供も作らないとなると文句言いたくなる右派の気持ちもちょっとわかるな。

  • 異性と付き合ったことあるのに恋愛弱者名乗るとか頭おかしいやろ・・・

  • いい増田だった

  • >40超えて1000万にちょっと届かない程度しか年収もないし はい、さようなら 150万円くらいになってから文句って

  • 喪女で男に口説かれた話するネ喪並みに空気読めない奴だな

  • > 若いころに、風俗なんかで発散してたら本気で恋人つくらなくなるぞ、って忠告受けたけど、本当だったね。 ↑そんなことないぞ。俺なんて風俗行ったことなくて年齢=童貞歴の40...

  • 女なんて買えばいいんだよ

  • 義弟の収入なんて知ってるもん?

  • 甥にプレゼントとかいいから弁護士立てて遺言にして相続にしとけ

  • こいつが不幸に死んでほしい 今、不幸ならなお嬉しい

  • 圧倒的強者

  • 告白されたことはなく恋愛したいために好きでもないのに成功しそうな女にアプローチしたってのと、 親が資産家ではなくそこそこの資産というのは違うけど、ほぼ増田と同じだった。 ...

  • 給料と労働環境以外は大体同じって書こうとしたけど、それは「全然違う」とイコールな気がした。 自分が好きな人に好かれなかったという敗北感は、常に心の根底にある気がする。

  • 恋愛講座なり個人指導なり受けてみてほしい。 その上で目的が達成できないなら、向いてないんだろうし。 ※男だけじゃなく女でもだぞ anond:20210406155045

  • いえーい 増田より年収も高くて学歴も多分上の俺様が来たよ 金の使い道なくて困ってない? リモートワーク生活だと住居に投資するのは費用対効果が高いよ いまの家はリビング・寝...

    • 何平米? 独居?ファミリー?

      • 元増田と一緒で独身ですわ 広さは80平米くらい マンションのグレードは高いんだけど交通の便は悪い、みたいな感じ 都内はただでさえファミリー向け物件のニーズ増えてるのに 俺み...

        • 80あればリビングも広そうでいいね。 駅から遠くなると資産価値の低下が怖いけど かと言って23区内駅近80平米とか高いからなぁ。 金利も上がったし物件価格需要減って価格も下がっ...

  • 恋をしたといって「猛アタック」などされると こいつに屁をこいたりかゆい尻をボリボリかいたりムダ毛ひまそうに抜き散らかしたり 生理のたびに下着を血で汚す日常なんかみせたらあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん