2021-04-06

身内が反出生主義にハマった

まれてきたことが不幸と言って暴れるし

私に対して「自分が生きている価値があるとでも思ってんのか、思い上がるな」と罵ってくる

自分の生を否定するのも辛いが他人の生も全否定してくるのもつらい

最近子どもが生まれたけど、新生児に向かって「これから不幸だらけだな 生まれながらなの地獄行きだよ〜」とあやしていたときは怒鳴ってしまった

誰しもどのような思想を持とうが自由だと思うけど全てを貶すような言い方は同居していて本当につらい

本人はらまれしまたからどうしようもない、不幸の要素を減らしたいと仕事まで辞めてきた

こういう人って蹴り出したら自殺とかするんですか?

正直付き合いきれないし絶縁したい

  • 子どもいるなら絶縁一択でしょ 悪影響極まりないしそもそも増田のメンタル持たんくなるよ

  • まーた反出生主義か

  • 真実じゃん。 生まれたら不幸が始まると悲しむべきだし、葬式では解放されたと喜ぼう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん