2021-04-06

リッジレーサーシリーズは作を重ねる毎につまらなくなっていったのに(R4が一番ピーク)、

マリオカートは作を重ねるたびに面白くなってきて、

もうマリオカートってこれレーシングゲーム集大成といっても過言ではないんじゃない?

あんだけマリオカート面白かったら、

そりゃリッジレーサーシリーズ作る気は起こらないでしょ。

一番の駄目なところで抜け出せなかったところは

あのレールに乗ったような変なドリフト挙動がどうにもならなかったのかなーって。

リッジは作を重ねるほどあの変なドリフト挙動が目について

結局みなリッジレーサー離れしていったんだよ。

そりゃマリオカートは売れるわ。

いろいろなレーシング面白い要素を上手く盛り込んで落とし込んでるし、

マリオカートはほんとよくできてるよ。

完敗だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん