2021-04-05

anond:20210405220850

その増田リーのどこにスマホ撮影非難してる言動があるのか謎

スマホ撮影も録画も一文字もでてない

記事への反応 -
  • ようは「障碍者はわきまえろ」だの「安楽死する権利の法制化」だろ 鉄道職員は上級国民で特権階級でいらっしゃる

    • 労働組合員の票がなければ左派議員なんて10分の1になるぞ 労働者の待遇改善(給料も労働環境も)を第一に考える党と、マイノリティの権利を拡大する党は、マジで分けてほしいよ

      • 誰でも車椅子障碍者になる可能性があるのに何でそんな冷淡なことが言えるのか謎

        • 「無人駅にいくなら事前に連絡してね」のどこが冷淡なのかが理解できない。 たとえ自分が身体障碍者になったとしても。

          • スマホ撮影を非難してるコメントが多いけど ロック機能付きの映像がなかったらそれこそどんな目にあうかわからない 車椅子側から見れば女性職員だろうと絶対強者

            • その増田ツリーのどこにスマホ撮影を非難してる言動があるのか謎 スマホも撮影も録画も一文字もでてない

          • 体が障害者でも心まで障害者になるな!、

        • 党派として運動を支持する同志である労働組合員に一方的な労働強化を押し付けておいて礼も言わないってどんだけ傲慢なんだよ 駅長は管理職だから経営側かもしれないけど、手伝った3...

          • 何も勉強していなかったから地方で駅員なんかになっちゃうんでしょ。悔しかったらまともな職に就け

            • 鉄道職エリートやぞ・・・ 

            • リベラル政党は、労働組合員が組合費を払って票を投じて支えられていることを忘れてるだろ

    • どういう読解をすると障碍者はわきまえろになるんだろうか? 人間として健常者でも障碍者でも他人にやってほしいことがあるなら相手がやってくれるように動くよねってだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん