2021-04-05

海賊版サイトブロッキング時間問題だな

タダ読みされた漫画は年間2114億円! “海賊版サイト被害が再び急増…「漫画村」当時を超えたワケ

https://www.fnn.jp/articles/-/164129

漫画村の閉鎖から3年…海賊版サイトが再び拡大

大量の漫画を無断で公開している「海賊版サイト」。

3年前の2018年悪質性が際立っていた「漫画村」が閉鎖され、しばらくは落ち着いていたが、再び、事態悪化している。

出版社や著者、通信事業者などで構成される海賊版対策団体一般社団法人「ABJ」の担当者によると、海賊版サイトの上位10サイトの月間アクセス数2020年1月以降、急速な増加傾向にあるというのだ。



リベラルサヨクいくらブロッキング中国金盾と同じ!国家による検閲だ!」と騒いでもこれはもう無理でしょ。

国民意識が低すぎるから規制必要だ。

ブロッキング反対派はなにかやましいことでもしているのかね?

していないなら規制しても問題ないよな。

  • GoTo反対や五輪反対もそのうちブロッキングされるぞ。

  • 車椅子差別のページもブロッキングだな Goto批判もブロッキング

    • 障害者差別は犯罪だし、GoToでコロナが増えたとかいうデマを流し続けたのも犯罪だ。

      • ブロッキングされれば誰もサイトを見ることが出来ないのだから市民間の情報共有はできない 政府発表を信じる以外なくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん