2021-04-05

記事への反応 -
  • 食べ物アレルギーの人はみんなやってるのでは?車いすで移動できないのと違って命にかかわる事なんで

    • でも食べ物アレルギーの人だって「メニューでのアレルギー成分の表示を徹底してくれ」って思ってるでしょ

      • 思っている(理想)と実際に書いてないからどうするか(現実)は別でしょ

        • 常に理想を目指すべきだぞ。

          • だよな 車椅子は空が飛べるようになるべき

            • ヤマト運輸は車いすの人を段ボールに入れて目的地まで運べるようになるべき

          • 確かにお前は事前に調べる能力なさそうだもんな、車いす生活にならないよう今後も引きこもって生きろよ

        • 情報をどう公開すればいいかもまだ手探りな公共交通のバリアフリーの度合いを、散々声を上げてきた人達のおかげで改善されまくったアレルギー関連の今の状況と同列に語ってる時点...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん