2021-04-05

anond:20210405153033

私は逆に感じたよ。陽キャは分断も差別もなく人生をみんなで楽しんでる。

記事への反応 -
  • 魂の叫びにしても悲しすぎるやろ

    • 未婚の低所得者って意味じゃないのかなぁ

      • 「人生どん底」くらいの意味で使ってたんだろうな、そういう世間とのズレも含めてリアルな弱者っぽさがあってなかなか味わい深い

        • 私は逆に感じたよ。陽キャは分断も差別もなく人生をみんなで楽しんでる。

          • すまん、主語が明確じゃなかったな 友だちいるやつが弱者男性なんて呼ばれてるの違和感あるよな この増田に対して、リアルな弱者っぽさを感じた

          • 陽キャなんて1人もいないよ 合法的に酒が飲めるから学生時代よりもコミュニケーションコストが下がっているだけ

            • シラフでコミュニケーションコストが低いやつなんか幾らでもいるだろ

          • 結局孤独でも幸せなのって金のある奴だけなんだよね。 一人で生きてても幸せになれるっていうのはあくまである程度豊かな層向けの理屈だったのにそれを貧困層まで真に受けちゃうか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん