2021-04-05

マスク生活で見つけたちょっとした裏技

街中歩いているときは、ちょっとやばいやつっぽい感じで歩くととても歩きやすい。

まぁちょっと変なことを書いている自覚はあるけど聞いてほしい。

ちょっとやばいやつっぽいあるき方というのは、大体こんな感じ。

結構キョロキョロする

上下右左ランダムでキョロキョロする

・人と目が合うと見開いてガン見する

・歩調が一定ではなくする

これやりながら街中歩くと、割と高確率で人が避けてくれてとても歩きやすいことがわかった。

マスクだし別に街中なら知り合いにもめったに会わないだろうっていう感じで試しにやってみたら思いの他快適で、繁華街なんかはいつもそうやって歩く癖がついてしまった。

流石にお店の中とかは恥ずかしいので、入り口入った瞬間に普通にする。

とにかく、一人で人混みを歩くときマジで楽。

普段が見た目ヒョロくて人になめられてるっぽいことは否定しない。

そういう人にはぜひおすすめ

  • 統合失調症患者「私は異常者なんかじゃありません! ただ、 異常者のフリをしてるだけなんです!」

    • LGBT「私は女です。心は男だと言って特別扱いされたいだけの女ではありません。心が女なだけで体は女です。」

  • 目にマスクして口を半開きにしてヨダレ垂らしながら歩くとますます盤石

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん