2021-04-05

言うて女子高生と本気でセックスしたいか

みんな残業やってるからオレもやらなきゃ(迫真)みたいな心理じゃないいのそれ。

それともフェミが言うように学生時代モテなかったことに対しての復讐なの?

  • 友達が35で二十歳の子と結婚 17のころから付き合ってたと聞いて、人生で一番悔しかったよ つまりそういうことなんだろ

  • 捕まる覚悟の本気度はないけど捕まらずお金も風俗並みで済むならぜひやりたい

  • 若いだけで慣れもテクニックもないからめっちゃ淡白に終わるよな エロ漫画とかに出てくるJKを期待するとがっかりするぞ

  • 単純に若さは価値だから。 プレイの内容はともかく、ヤったことに価値がある。   あとはとにかくヤりたいというより 恋愛イチャラブセックスがやりたいので、まぁやっぱり学生時代...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん