2021-04-04

anond:20210404153058

自分ガタイがいいんじゃなくて、図体がデカ人間からちょっと違うかもしれんけど、図体がデカいと基本的赤の他人から舐められないから面倒な人間が絡んでこない。

俺は長らくそれが普通だと思っていたけど、小柄な人の話を聞いていると駅で面倒臭い人に絡まれるとか、学生の頃にカツアゲされたことが普通にあると聞くし、身体が小さいことで損してることってのは思いの外にあるとのこと。

からガタイがいい人間と一緒にいたらいたら被害にあわないって話は、まあそのとおりだと思うよ。絡む側もバカじゃないんだから、見るからに反撃してくるような人をわざわざ選ぶわけないんだから

  • 全く嘘だわ ガタイが良かったら絡まれないとか書いてるやつは女 チビだろうが爺だろうが強い奴は強いし強くなくても無鉄砲で強気の奴は狂ってるから常に強気 男だったら義務教育で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん