2021-04-04

anond:20210404182905

あくしろよ

常識レベルソースがあるなら、コピペ10分もかからんだろ。

結局必死になって探したが、無かったんだろ?

  • えっ常識では?

    • ソース出せ

      • 今作業してるから後で貼るけど、ソースあったら何してくれる?

        • 何もしないんなら貼らない、っつって消えてくんだろ。元々ありもしない癖に。

          • いや貼るけど、ちょっと時間が後になりそうだから約束してないと見てもらえない気がして。 あとソースに確信があるから面白がってるのもあるけど。

            • あくしろよ。 常識レベルでソースがあるなら、コピペに10分もかからんだろ。 結局必死になって探したが、無かったんだろ?

              • すいませんまだ探し始めてもないです。温泉旅館探してて。

                • 探してもないのに確信したのかよ。単なるお気持ち批判かーい。

                  • 読んだことがあるので後で探します、悪いですか?

                    • そうやってどうでもいい回答して有耶無耶にしたい意図が痛いほど伝わってきたよ。 結局、ソースは無かったってことで、おひらき。

        • 何すればいいんだ?

    • 増田に常識を期待するの?

    • 常識となっているくらいだったらすぐソースだせるよな?

      • ちょっと今作業してるから後で貼るわ。たくさんあると思うよ。

        • 常識レベルならすぐ貼れるだろ。何分待たせるんだよ。

          • それはこっちの都合がありますから。今旅行の計画立てながら増田やってるので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん