2021-04-04

記事への反応 -
  • モテるように服装から指南してるサイトとかあるらしいよ 恋愛学はガセだけど モテ=多数に好感をもたれなくても一人だけ自分に好感をもってくれる人がいればいいんだよ

    • あの、非モテ論におけるモテとは「自分に好感をもってくれる人を少なくとも一人見つけること」という意味です ギャルにモテモテ!の時代のモテとは違う用法なんです

      • なら普通に「人格的欠点もないとおもうんだが結婚相手がみつからなくてこまっている」ていえばいいじゃん 自分で恋愛工学とおなじ言い方して自分がヤリチン目当てと誤解させる言い...

        • 「人格的欠点もないとおもうんだが」なんて言おうものならたちまち 「そういう身の程知らずなところが人格的欠点!それじゃ相手が見つからないのも当たり前!」と大糾弾祭りだぞ

        • 生物学者も変態とおなじ言い方をして変態と誤解させるふるまいをやめるべきだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん