2021-04-04

記事への反応 -
  • みんな自宅に光回線ひいてるの? 集合住宅だと引きたくても引けない場合とかあるじゃん。 俺もテレワークになるかもしれないんだけど、自宅はWiMAXだからかなり不安。

    • 仕事に必要なものは会社に請求するものでしょ。

      • アパートの建物的に光ひけないんだよ。

        • モバイル回線とモバイルルーターを会社持ちで用意してるやつあるけどうちの会社

          • うちは機材も手当も出ないからマジクソ ヘッドセットを自腹で用意させるの絶対違法なはず

        • 光回線を引くとき、エアコンダクトを利用できる場合があるんだけど、管理会社に訊いてみてはどうだろうか。 あなたのアパートの大家ではないけど、光回線のために穴をあけるのを許...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん