2021-04-04

anond:20210404140343

赤毛のアンみたいな話が書きたくなって、お出しするのが「ブラッドハーレーの馬車」

いいですよね沙村広明

記事への反応 -
  • そうだな100年後の未来を考えてうごかないとな。 それだと、生殖可能年齢の女性にどう生ませるか考えるのが重要で 人生後半戦の社会の負債みたいになってるおっさんとかはどうでも良...

    • わかる。 社会の継続性考えたらKKOに金とか女を宛がうのは「無駄なコスト」にしかならないんだよね。 そこでメリットを掲示できない限り社会がKKOに何か与えたり施したり、ってことは...

      • 刑務所の犯罪者のガス抜きに少女を放り込むムナクソ話を思い出した

        • 赤毛のアンみたいな話が書きたくなって、お出しするのが「ブラッドハーレーの馬車」 いいですよね沙村広明

        • その結果、囚人たちは最後まで精神を病むことなく刑期を務め終えることができた しかし刑務所に少女を連れ込めるはずがない そう、少女とははじめから囚人たちの心の中にしかいなか...

      • KKOに金と女をあてがうのは社会不安のリスクを避けるために必要 自爆テロの可能性がある

        • 自爆テロの可能性なんてないでしょ

        • 年一件も起きてない自爆テロにそんなコスト裂けるわけないじゃん しかも自爆テロ起こしてる連中って 家庭に問題抱えて精神疾患発症してるキチガイ一家から湧いて出てるだけだから ...

          • そいつらもパートナーがいて愛し愛される関係が築けていたらそうはならなかった

          • これは本当にそう思う 重精神疾患は人を殺す前に殺処分して欲しい

      • ならば最初から男女格差解消なんてしなければいい。 メリットどころかデメリットだらけなんだから。

      • アファーマティブアクションはメリットがあるから行うんですか? じゃあアファーマティブアクション全部にメリットがあるかどうかを問わないのはなぜですか? お前が差別主義者でし...

        • 差別主義者じゃない人間なんていないやん

        • 格差を是正するのは金だし その金は経済成長でしか獲得できないし 経済成長していない日本では格差拡大するに任せるしかないし 格差拡大を容認する自民党をKKOが支持しているの...

        • は?俺は差別と黒人が大嫌いなんですが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん