2021-04-04

記事への反応 -
  • でも米国では結局、民主党が勝ちましたよね? 弱者男性はリベラルも保守も救わないので 結局の所単なる浮動票になるだけじゃね?

    • 買ったのはバイデンであって民主党ではないよね。 オバマのようなネオリベ風味はなくなってますけど。

    • アメリカの場合は弱者男性でもマイノリティは民主党に投票するから。黒人男性で共和党支持だと言うと家族からもハブられるらしい。ある種の同調圧力が働く。

      • なら日本もいい感じに同調圧力で頑張ろうという作戦になるんじゃないのかな 例の記事もそんな感じのアナウンスだろう 弱者男性を救うとかいう無理ゲーよりは楽だろう

      • もしかして日本の弱者男性論って黄色人種でほとんど同じ国籍しかいない社会が前提にあるから、リベラルもフェミニストも簡単に弱者男性を斬れるのかな。 弱者男性の中に相当数の黒...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん