2021-04-03

anond:20210403210310

炊飯器の保温する電気代が勿体ないか

焚けたら直ぐに冷凍して

食べるとき電子レンジで温めてる人いたけど

そんなようなことか

記事への反応 -
  • わずかな金を節約するために古いPCを使い続ける人がいるがバカじゃないかと思う。ハイスペックなPCを購入しディスプレイを1枚増やすだけで投資した金額以上の効果が得られるのになぜ...

    • 炊飯器の保温する電気代が勿体ないから 焚けたら直ぐに冷凍して 食べるときに電子レンジで温めてる人いたけど そんなようなことか

      • いつ食べれるかわからない状況ならそれもやむを得ないかも

    • うちから5km先のガソリンスタンドよりも50km先のガソリンスタンドの方がリッター2円安いんで、いつも安い方行ってまーす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん