2021-04-03

anond:20210403130213

起業っていってもいろいろあるじゃん

そういうビジネス(笑)みたいなやつとかのほかにさ、絵本作家とか添い寝しますとかなんかそんなのでもいいじゃん?

段ボールあつめるとか空き缶あつめるとかでもいいし

記事への反応 -
  • 明日の朝8時から、夕方17時まで、入社式的なことをやるらしい 内容とかに一切目を瞑っても、純粋に拘束時間が長すぎるよう キツくね? しかもこれ週一とかじゃなくて週5でしょ? そん...

    • 起業しちゃえば?

      • 弱まってるやつを狙って起業を煽るんじゃねぇ。馬鹿野郎。 すぐ確実に儲けるネタなしに起業なんて考えるものじゃない。すぐ確実に儲かる状況になってないやつは、起業系オンライン...

        • なにがいかんのかわからん

          • 弱まってるやつを起業に煽って餌にしようというクズだらけの世の中で起業を他人に煽ることは、他人を地獄に叩き落す行為であり悪いことです。

            • 起業っていってもいろいろあるじゃん? そういうビジネス(笑)みたいなやつとかのほかにさ、絵本作家とか添い寝しますとかなんかそんなのでもいいじゃん? 段ボールあつめるとか空き...

              • 他人の人生だからって好き勝手言ってんじゃねぇ。 お前の言い方だと空き缶集めのホームレスは起業した社長様か。笑える。どれだけ他人を馬鹿にしてるんだって感じだな。 お前みたい...

                • 「辛かったら、逃げてもいいんだよ?」

                  • 俺は逃げた上で、ほんと起業界隈は腐ってると思ってるから言ってるまで。 無論、愚かな俺と違って起業を載せれるやつも一部だろうが、相当な準備と、身の交わし方と、たち悪いやつ...

        • でも働かされるのが嫌ならはたらかせる側になるしかなくない? 家族に断絶してもらって孤独に生活保護をうけてとくにやる気のない(出すと生活保護から脱出してしまう)毎日を過ご...

          • なれません。よっぽど働いて、仕事の枠組みをつくって、自分の指示通りにやれば儲かる状態を作って、それでいて、奪われない枠組みを作ってからな。 そもそも昨今はアホをおだてて...

            • そっかーそしたらしょうがないね そのサラリーマンしたくないっていってんだからサラリーマンしなさいって返事はしてあげるの意味ないかなーとおもうから じゃあ生活保護うけるのが...

    • 窓から連れ出してくれるのは死神

    • なんか小学校の頃図書館で読んだ児童書思い出す文体 おもしろい

    • 学校行きたくないと思っても、学校に行ったし、授業ちゃんと出てれば学校は終わっただろう。   自由だった大学生活で腑抜けたのだ。誰もがそうだ。すぐ慣れる。

    • 社会人10年目の俺が説明しよう。 新社会人うんぬんの話読んでて、「希望」「ワクワク」みたいなワードが出てくるたびにハッとする 希望もワクワクも存在しないぞ。 新入社員として...

    • 職場結婚は蜜の味っていうから異性もとめつつがんばれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん