2021-04-03

anond:20210403151748

転勤制度企業グループ内の地域間雇用調整でもあるんだから代替雇用調整の提案なしに叫んでも消える訳がないわ。暴論だけど、雇用保護無くして過剰な地域の人を解雇して不足してる地域の人を雇用できるようにすれば転勤なんて不要だけど、それは言わんだろ。

記事への反応 -
  • これだけ原因のひとつと叫ばれているのに転勤制度がなくならない不思議 転勤があるような大企業のおっさんはお金持っててキャバクラ行くだろうに

    • 転勤制度は企業グループ内の地域間の雇用調整でもあるんだから、代替の雇用調整の提案なしに叫んでも消える訳がないわ。暴論だけど、雇用保護無くして過剰な地域の人を解雇して不...

    • 転勤が多い会社になったと思ったら、貸家ぐらしがいいのかもね。 転勤が多い上で給料べらぼうに高いというのなら、嫁さんがついてきたらいいといえばいいのだし。

    • 欧米人は転勤も大学も夫婦で引っ越すのが普通 不都合な真実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん