2021-04-03

anond:20210403130922

ADSLいいよね

他人が使ってても速度落ちないし

時間帯や空いてるからという理由で速くなることはないけど、そのかわり一日中いつ使っても同じ速度

※実際は基地局収容ISPの裏側などの関係でその日以降の速度が変更されて固定されることは極めて稀にあります

※あとあまり意識されませんが雷に極端に弱いです(遠くで鳴っただけで即不通になる)

記事への反応 -
  • 普段使ってた頃の速度に2Mbpsくらい上乗せされておる なにこれ詫び速?

    • ADSLいいよね 他人が使ってても速度落ちないし 時間帯や空いてるからという理由で速くなることはないけど、そのかわり一日中いつ使っても同じ速度 ※実際は基地局収容やISPの裏側など...

    • 新人は張り切るからなあ 多分ゴールデンウイーク後くらいに通常運転になるよ

    • NTTのADSLモデムって中古でもたくさん売ってたのにわざわざレンタルしてるの受ける

      • でもお電話1本で翌日に(修理センターのない地域はもうちょっとかかる)動作保証された交換品が送られてくるわけですし 月400円なら許容範囲

        • NTTのADSL使ってたとき中古3000円くらいのを3つストックしてたけど? 禿ならまだしもフレッツADSLでレンタルとか養分すぎんだろ

          • 増田くんちは使いもしない中古のモデムを2つも3つもお金出して買って何年も置いておいてもいい家だってことで、それで幸せということでいいじゃないか

            • 電子機器の中古予備ストックって一般家庭では意外とめんどくさいよね 会社とかならテプラでも貼って棚の奥にしまっておけばいいんだけどさ…

    • あと2年でADSL廃止やろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん