2021-04-03

anond:20210403094604

年収高いけど年収ほとんどを慈善事業寄付して生活費年100万くらいの人物がいたとして、彼はモテるのだろうか

稼ぐ能力はあるけど収入が少ない人はどう対応されるのか気になる

記事への反応 -
  • 横だけど、 ちゃんと「上昇婚したいです」「金持ちと結婚したいです」、って認めてるなら別にいいよねぇ。 「年収で選んでるんじゃない。年収が高いのはその人の能力の結果だから、...

    • 年収高いけど年収のほとんどを慈善事業に寄付して生活費年100万くらいの人物がいたとして、彼はモテるのだろうか 稼ぐ能力はあるけど収入が少ない人はどう対応されるのか気になる

      • それこそ稼いでるけど散財してる奴と同じように非難されておしまいだろうな 「能力を評価している!」とかじゃなくて、単なる便益しか考えていないということ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん