2021-04-02

anond:20210402083638

それは言い過ぎ。

若くて美人であれば主婦希望であっても結婚やすいぞ。稼いでるワーカーホリック相手なら特に

逆に男はどんなにイケメンでも主夫にはなかなかなれない

記事への反応 -
  • ジェンダーギャップがなくなれば仕事したくない男にも居場所ができる。 いや出来ないよ。 仕事したくない男を養いたいと思う女はいないし、今現在いる"ヒモ"はすでに居場所がある...

    • 今は、仕事したくない女を養いたいと思う男は居ないに等しい それを棚に上げて文句言うのはおかしい

      • それは言い過ぎ。 若くて美人であれば主婦希望であっても結婚しやすいぞ。稼いでるワーカーホリック男相手なら特に 逆に男はどんなにイケメンでも主夫にはなかなかなれない

    • ヒモ男は財力で勝負できないうえに子供も産めないから、容姿や癒し力の高さ選別されるし、女の低収入も相まって競争率が高い

    • 仕事したくない男を養いたいと思う女はいない これ ほんとこれ 強者女性ですら「自分と同程度以上に稼げて、家事育児を平等に負担してくれる男性」を求める

      • 弱者男性は劣等感で僻んできてめんどくさいから結局強者男性に流れちゃうんだよな

      • 大抵の人は高校、大学、職場で相手を見つける訳だから、強者女性が強者男性とくっつくのは当たり前では 強者と弱者はそもそも分断されてるんだよ

    • ジェンダーギャップがなくなって稼いでる男以上に稼げる女が増えれば養ってもらえるはず

    • 仕事したくないってことは家事もしたくないってことだろうし 夜に相当尽くしてくれるとかじゃなきゃ絶対無理だろうな 俺が女を養う立場だとしても絶対に嫌だ そういう男女は実...

    • 実家という最終手段があるぞ

    • そんな事ない! 仕事したくない男だってちんちんを受け入れる穴さえ広げてたらちゃんと居場所はできるんだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん