2021-04-02

嫌われ者トップに立った

4月から組織改編で、所属部署が分社・独立化し、グループ社内でも随一の嫌われ者トップになると発表された。

よくある(?)サービス残業強要恫喝個人的侮蔑、気に食わない者は即冷遇左遷恐怖政治など、嫌われ者根拠枚挙に暇がない。

それでもなおこの地位に据えられるのだから、私には到底わからない相応の何かがあるのだろう。

ただ、私個人的にも嫌いな理由(私の目の前で私のみならず私の家族のことを侮辱した)があり、もう考えただけで頭が痛い。

次の職を探すのはかなり困難ではあるが、ここにい続けるよりはましかな…人生詰んだ感。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん