2021-04-02

anond:20210402113341

エッジケースに見えるけどそういう奴らが上記数字の男女比を均すほど女性が多いってことかい

記事への反応 -
  • 男がホームレスをやれるのは男が優遇されてるからって言説もあるんだが

    • 女性のホームレスはカウントされない知らない所で○されてるから統計にも残らないし生存者バイアスなんでないの?

      • ? 官報に載ってる身元不明遺体も男のほうがはるかに多いけど?

        • 人死んで発覚しない記録に残らないってなかなか起こらないのに何が生存者バイアスなんでないの?だよって感じだよな。 ホームレスの遺体をわざわざ海に沈めたり溶かしたりしてる妖...

          • お前の世界線では住民票がなかったり、死亡届がすでに出てる人間がいないんだな

            • エッジケースに見えるけどそういう奴らが上記の数字の男女比を均すほど女性が多いってことかいな

      • 死者自体も男の方が多いじゃん

        • ・日本のホームレス 平均寿命は56歳 主な死因は、上から肺炎、餓死、凍死、他殺

    • ちなみに過労死や餓死者も男のほうが4倍~10倍以上多いですけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん