2021-04-02

記事への反応 -
  • 収入っていうか都内の子供部屋おじさんとか相続財産億単位だったりするやろ? 高収入でも実家が貧乏だとなかなか追いつけない気もする。

    • ワイの知り合いの子供部屋おじさんフェラーリ乗ってるもんな

      • それもうこどおじじゃないよ こどおじの定義は「自分で自分のことを真面目だと思っている」なんだから

        • つっても都会の子供部屋おじさんって概して裕福は裕福だぞ。 家めっちゃ高い時代に子供部屋のあるまあまあ広い実家があって、いつまでも居続けるからにはたぶん一人っ子で相続もで...

          • 「都会」とか「子供部屋おじさん」とかって人によって定義の違うであろう概念を振り回すのめちゃ頭悪そう 2LDKのアパートとかでこどおじやってる人間とかのが多いだろ 億以上の資産...

            • ワイは元々住んでたマンションから親が引っ越して自分が残ってる変則こどおじやで

            • アパートでこどおじやることになんかメリットあるんか? 大抵は賃貸借りるより広い家から出られないから実家に居座るんだと思うが。 統計取ったのとかないんかな。

              • 低所得で自立できないとか、自活する能力無いとか、家賃とかの分趣味に使いたいとかいろいろあるだろ

          • まあそうなんだよね。子供部屋を貰えている時点で。

    • 「都内の子供部屋オジサン」とかいうピンきりの概念を振り回すな 殆どの子供部屋オジサンは相続税億単位ではないぞ 都内にどれだけの子供部屋オジサンがいると思ってんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん