2021-04-02

子供部屋おじさんって言うけどさあ

実家暮らしでめちゃくちゃおしゃれな部屋にしててもなんか言うだろお前ら

  • なんで実家でないの?

    • 出る必要がないから

      • なんで? というか何歳? 自立しないと

        • 自立と実家住まいに何か関係あるの?

          • 実家で御飯作ってもらって洗濯とかアイロンしてもらってたら、あんま自立っぽくない 横

            • 自立しろって言ってる奴に限って自立してないんだよな 高校の食費や学費とか出してもらってる

              • 自分がしてなくても、薦めるのは普通やんか。 勉強しなかったせいで低学歴の癖に勉強しろとか言っているのもいるし。

              • 高校で自立してないとダメって話したいの? ようわからんのだが

            • でも出来合いの食事を買ってきて洗濯はクリーニングに出すのは自立じゃないとは言わないんですよね

              • そらそうだろ 自分で買ってきて自分でクリーニング出して取ってきてるじゃん

          • 関係ないとおもうの? というか何歳なの?

        • 自立という言葉は地主が金をぶんどるための嘘だからね まぁ、俺は彼女を家に呼びたかったから実家出たけど基本自立なんてするだけ損

        • 自立すると収入が増えるなら考えないでもない

  • ぶっちゃけ、このコロナで新就職氷河期&長引く景気低迷が始まるから、子供部屋おじさんだの子供部屋おばさんだの揶揄していたのが恥ずかしいくらい、独身の実家暮らしが当たり前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん