2021-04-02

anond:20210402115610

それ以前に挨拶がわりにキスするようなイタリアとかスペインとかフランスとか中東あたりの文化見ると日本フェミって発狂しそうだよな。

記事への反応 -
  • 俺の観測範囲だと、ヨーロッパ系もアジア系も中東系も南米系も男は女にばかり甘えてるんだが アフリカ系は仲いいやつがいないから知らんが

    • イタリアは「ママ」と言って中年なっても自宅でべったりなんだよね でもイタリアと聞いたら女は「イタリア男は家族仲良しで格好いい!」 こうだろ

      • それ以前に挨拶がわりにキスするようなイタリアとかスペインとかフランスとか中東あたりの文化見ると日本のフェミって発狂しそうだよな。

        • チークキスとキスを混同してるの、控えめに言って教養無い

    • 4chanとかreddit見てるとどこの国もインセルは似たような思考しとるしな。 経済力一緒なら大体同じところに行き着くんだわ。 アメリカやヨーロッパは長期のデフレに陥った日本と違って...

      • 何の話してるん? 言及先間違えてるよ

      • でもいくらなんでもそれじゃダメだって社会の良識が機能して、トランプが追い出されてバイデンが選ばれたんだよね。 アメリカは自浄作用がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん