2021-04-01

anond:20210401004611

一部の男は女のこと論理的思考のできない感情論しかものを考えられないバカだと思ってるよ

そういう男に限って感情論しか物事考えられないか理屈でぼこぼこにしたらわめきだすよ

んでこれだから頭のいい女は気に食わない!とか言い出す

自分が頭悪いだけなのにね

記事への反応 -
  • 男女格差がG7で最下位というニュースがちらほら話題になってるけど、少なくとも私は仕事をするとき、女ってだけで舐められているなと感じることが結構ある。 私はフリーのクリエイ...

    • 一部の男は女のこと論理的思考のできない感情論でしかものを考えられないバカだと思ってるよ そういう男に限って感情論でしか物事考えられないから理屈でぼこぼこにしたらわめきだ...

      • 確かに。説明をしてたら 「論理的じゃない」 って喚かれて、伝わりにくかったかな…と思って改めて筋道立てて説明したら 「そういう言い訳がましいの良くないよ」 って言われたから...

    • 舐められるか否かは威圧感の有無で決まる。ヒョロガリの男も同様に舐められまくりで女かどうかはわりと関係はない。 反社みたいな見た目だったり筋肉ガッツリついてる長身に舐めた...

      • 女の方が確率として舐められるケースは多いけど、そうだろうね。 女でも外見と声が和田アキ子だったら舐められないだろうし。

        • どうしても体格は小柄になりがちだから女性は舐められる対象になってしまうね フェミニンな服装も舐められポイントになるからかっちりすると若干マシになるかもしれん

    • 絵とか文章なら女のほうが強いのに、アホな取引先だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん