2021-03-31

友達高校野球の話をしていて自分の母校がどうだったのかなと思って、たまたま開いてたTwitter検索した

検索結果の中に、陰謀論みたいなのを延々と呟いている糖質っぽいアカウントがあったんだけど、たまたま自分と同じ苗字だった

自分苗字ちょっと変わってるから、珍しいな〜と思ってそのアカウントをのぞいてみたら、多分親戚の人だった

母方の親戚で、自営業をしてる一家がいるんだけど、その店で働いてるって書いてあったから間違いない

自分子供の頃に、「変な言動ばかりで、戦争がどうのこうのでとか、何を言ってるのかよく分からんのがいる」とは聞いたことがあったけどなるほどな〜

その人が受診したりしてるのかどうかは分からん商売に影響でたりしない?という疑問もあるけど、自分も親も相手一家と頻繁に交流してるわけじゃないから親に言うのもなんか違うような気がするし、見なかったことにして忘れるしかないんだけどなんか見なくて良いものを見てしまったなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん