2021-03-31

就労支援施設増田まとめ

anond:20210317140954

人生最悪

イライラしてしょうがない。

日本に生まれたくなかった、欧米で生まれたかった。

就労支援施設3カ月くらいで自信つけて再就職しようとしてたのに、質問したときの値段は各々で違いますってはぐらかされて、(年収225万退職後)実際通ったら8回通っただけで

月9千円以上払わされて、半年たっての全然変化ないし、女らしさを強要してくる女集団やら傍若無人な男集団の変な生徒ばかりで全然集中できない。

担当スタッフオタクオタク擁護ばかりする。

オタク男1人女1人がオタクアピールして耳からも目からもうるさいくて、オタク大嫌いになった。

日本男尊女卑2次元オタクばっかし、イライライライラしてる。

日本って一建物若い美少女キャラを模した物を置かないと気が済まないみたいで、他の国はそんなことないのに、もうこんな国に生まれたくなかった。

こんな意味のないことでふるいをかけられるとか、欧米がよかった。

外国でるのに1千万かかるらしいし、もう最悪。

anond:20210317151105

就労支援施設行ったショック

萌えキャラボイスレコーダーで発表会なんて日常使いされたら集中できないから、スタッフに頼んだら話通してもらえると思ったのに、

「それの何がいけないんですか?私はそう思いませんでした」「あの場にいた人達は誰もそんなことを言っていなかったので、問題ないです」って、なんやねん

そこは、「辛かったですね」、とか、「本人にこういう意見がありましたと伝えておきます」、とかではないの?

落ち着いたアナウンスボイスとか色々あるし、わざわざ小学生を想定したような萌えキャラボイスレコーダーをチョイスする理由なんなん?って感じ

女の子の声の方がみんなもうれしいでしょ」って、そんなこと思ってないから、もう思考が異常!!

一部の人セクハラするなら発表会してほしくない

面談無駄にして言ったら2・3週間かかって、「みんなそんなに気にしてませんでしたが、言っておきました」ってちょっと嫌な感じで解決

で、考え方は変わらなくてあの手この手で、オタク手法を変えて、発表会してた。

こっちは理解する姿勢で一緒勉強しようとしてるのに、この態度。

なんか言う度に、担当スタッフ否定的で荒い言動目立って最悪。

こっちも言いたくないんだからさ、いい加減方針決めるなりして、オタク生徒の異様な行動について考えてくれよ!

資格に力を入れているところにすればよかった。

社会人としてじゃなく、社会全体で女としてしか見てもらえないなら、死んでもいいんじゃないかと思うねんけど、男が頑張って妊娠してくれないかな?

就労支援施設腐ってて嫌

anond:20210318114718

就労支援施設で新しくできたメイクアップの単発授業がでて、担当スタッフも勧めてるしメイクに興味あったから受けたら、ひどかった。

いつもおしゃれしている(資格を取っているのか不明な)女性生徒に授業任せて、

メイク内容より相手に対しての敬意の表れであり最低限のマナーですって、化粧は絶対ですみたいな言い方の方が強かった。

その場で指摘しないと許容した扱いにすると前に言われたから、面談で発表の仕方に文句言って怒ったら担当スタッフカンカンに怒って

「発表会の前に目を通してこれでいいと思いました、みんなそう思っています」って、全面的文句言った方が悪いみたいな対応挨拶無視してガン飛ばしてきて最悪。

2021年なんだからもっとアサーション教えているくせに棘のない言い方を考えないのかな。

人に教える授業だからちゃんとしようとか考えてないのが、ひどい。

適当すぎ、授業生徒に任せるとか超手抜きだし、怒ったら怒り返してきて女性担当スタッフとか、この就労支援施設、最悪。

メイクで一時の容姿気にしてもそれで昇進するわけでもなくただ肌とお金時間に消費されるだけなのに、同性だけはそういう目で見ているとか普通に仕事できなくなるやん。

男の髭と化粧が同レベル扱いなの腹立つ。

anond:20210331122638

日本の男って腐ってて害悪しかない

毎回毎回就労支援施設萌えキャラ人形とひざ掛けとか持ってきて周囲に見せびらかして自分誇示してきて最低、社会人になる気ないだろ!死んでほしい!!!

日本の男全般全員死んでほしい

anond:20210331132114

パパに言えば解決すると思ってるとか、夢見がちな奴だな。

パパに行っても解決能力ないし、日本の男は害悪行動しかしないよ。

日本の男の存在価値って本当ないわ。

男は男に害悪行動されないから、お気楽でいいよな。

この前友人と歩いていた18歳の男の子が、走行中の車に「うるさい」と注意したら、

3人組の男の子らに背中付近刃物複数回刺されて、死亡したニュースがあったけど、

男甘やかしてほったらかしたせいで、そのうちお前もひどい目にあうんだよ。

パパが解決してくれるかな~

anond:20210331135506

男嫌い就労支援行ってるけど、固まって席に座らないでバラバラに座って最悪、隣同士座れよ、固まって座れ!

急に萌えキャラ毛布持ってきたと思ったら、休み時間の度に毛布羽織って立ち上がって壁の方向いて、毛布の柄丸見えで気持ち悪いんだけど!

お前冬も半袖だったくせに、悪意あるだろ!無自覚でしてるとかだったら、死んでほしいんだけど。

スタッフも屑だし!

日本の男の男向けのコンテンツって大概悪口ばっか

関わってすらいないのに悪口ばっか言うな、ゴミ

記事への反応 -
  • イライラしてしょうがない。 日本に生まれたくなかった、欧米で生まれたかった。 就労支援施設3カ月くらいで自信つけて再就職しようとしてたのに、質問したときの値段は各々で違い...

    • anond:20210317140954 人生最悪 イライラしてしょうがない。 日本に生まれたくなかった、欧米で生まれたかった。 就労支援施設3カ月くらいで自信つけて再就職しようとしてたのに、質問...

      • 就労支援施設でも男の人が傍若無人で普通に授業をさせてくれない 就労支援施設が面談で相談しても注意してくれない 男の人はこういうことをされて嫌じゃないのかと思う 就職の邪魔...

      • やっぱり男ってキチガイだったって分かったわ どうせ日本の男のすること 論破じゃなくて人を不快な思いをさせるだけで人間じゃなかったわ ということが分かったわ 就労移行支援っ...

        • 立派な日本人男性もいるよ https://www.nikkansports.com/sports/news/202103310000973.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん