2021-03-31

ここ3ヶ月くらいで、親戚の庭の掃除をしている。

毎日などというわけではなく、週1~3程度で、である

つる性の雑草の茂る庭で、全く手を焼く。

ガンガン木の枝を切りながら、つるを引っ張りおろし、ようやく雑草の根に手を付けられるくらいになった。

ようやく、術野の明示ができて、腫瘍本体に手を付けられるような感じである

だが、ここまでが長くてもうやる気あんまりない。

どうしたらいいものかな。

  • たぶんヤブカラシかユキノシタだろうな ヤブカラシはオレンジ色の実がついたら来年も生えてくること確定 なので初夏のうちに勝負をつけろ ユキノシタは根っこから葛きりのモトがと...

    • ありがとう ヤブガラシなのは分かっていて、掘り出せない根には薬剤を打つことで対処をある程度している。 まぁがんばりますわ。

  • 塩撒いちゃえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん