2021-03-31

anond:20210331113434

べつにいいけどダサいな〜と思う

ダサい文化しか触れてこないままおっさんになってしまったんだなあ〜と思う

アニソンとかボカロとか好いてそう

 

別のベクトルダサい音楽としては、未だに日本語パンクロックとか、ファンキーモンキーベイビーズ復活とか言って喜んでるやつも、ダサいなぁろくな音楽聞かずに年老いしまったんだなあ〜と思う

記事への反応 -
  • AdoとかYOASOBIとかずっと真夜中でいいのにとか聴いててもいいじゃねえか。 仕事中運転中ずっと流してるよ。 若者ぶってるとかすり寄ってるとかじゃなくて好きなんだよ悪いか。

    • べつにいいけどダサいな〜と思う ダサい文化にしか触れてこないままおっさんになってしまったんだなあ〜と思う アニソンとかボカロとか好いてそう   別のベクトルのダサい音楽とし...

    • 俺もおっさんだけど、アニソンやボーカロイド曲だいすきやで。

    • それが普通だと思う。正直、なんであの曲が叩かれているのか不明。かなりの繊細ヤクザがいたんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん