2021-03-31

政府馬鹿から

政府馬鹿から仕方ない

自助努力感染抑えるしかない

再び、天下の愚策を繰り返すのか――。全国で停止中のGoToトラベルに替わる国の支援事業が、4月1日からスタートする。新型コロナウイルス感染再拡大が勢いを増す中、人の移動を促すアクセルを踏んだら何が起きるのか――。正気の沙汰とは思えない。

  • 日本人は 何故それをするのか したらどうなるのか することで何が得られ何を失うのか など考える思考は持ち合わせてないようだ

  • 同一県内限定だから問題無いだろ トンキンは引っ込んでろ

    • あ、馬鹿がここにも!

      • バカはのびのびと県内旅行でうまい空気吸うので 自称天才は部屋にこもって数学の問題でも解いてろw

    • コロナは県内しか移動できないってのは 深夜しか感染しないとか 暖かくなれば減るとか 低能なやつが考えることだな

      • え?でもこれで感染が全国に広がったら「東京から観光客が行ったからだ」って言うんですよね?w 前回みたいに

        • 全国は東京県内だった…?

          • そういう事。 違うから問題ないでしょって話 前回のGOTOは東京から地方への移動を推進した 今回のGOTOは東京から地方へは推進していない ね。大丈夫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん