2021-03-30

記事への反応 -
  • 基礎代謝が2500キロカロリーくらいあるんでしょ? ラーメン、唐揚げ、トンカツピザ、食べ放題じゃん憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い...

    • 「俺の代謝を君にあげる」 最高のプロポーズやろ

    • でも女はタダでセックスし放題じゃん。

    • まぁずっと低体重男性だったからよくわからない。 いつも医者に健康診断で低体重をいわれる。

    • まぁずっと低体重男性だったからよくわからない。 いつも医者に健康診断で低体重をいわれる。

    • 男も30近くなってそんなもん食べまくってたら醜く太った汚いオッサンになるだけだぞ

      • 40超えても低体重でしんぱいされまくったっけなぁ いまではようやく小太りだけど

        • そりゃまあ体質によってはそういう奴もいるだろうな。「男なら無条件で気にせず食える」というのが思い込みに過ぎないと言ってるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん