2021-03-30

anond:20210329215119

ソフトウェアエンジニアだけど海外企業で働いていたので日本通訳よりは英語力がはるかに高い自信あるので週一でプロボノしてもいいよ。

記事への反応 -
  •  私が働いているのはNPO的なところで、補助金とかで成り立っているタイプの団体だ。儲けを考慮せずに社会課題の解決に尽力するあれ。私はその立ち上げメンバーで、今も経理やら総...

    • ソフトウェアエンジニアだけど海外企業で働いていたので日本の通訳よりは英語力がはるかに高い自信あるので週一でプロボノしてもいいよ。

    • 5年ルールで無期雇用になってるはずだが

      • 実は女性の場合正社員雇用より無期雇用10年雇用のほうが有利だよな。 再就職時に直接雇用に切り替えてやればいい。3年近い休みがあるのはわかってる場合。

    • それなら早く言え 今すぐ伝えて

      • 黙秘権を禁止する、命令する言え。といったほうがいいよ。

    • それなら早く言え 今すぐ伝えて

    • 論点ずれてるけど、社会問題解決のために働いている増田、素敵。日本は精神途上国、経済衰退国だから、日本人にそういう感覚の人間が本当少ないから、応援したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん