2021-03-30

anond:20210330144254

そんな真面目に読む文章じゃねーって。

アンパンマンの元であるあんぱん(あんこ)は嫌いなのに

アンパンマンポテトじゃがいもになってしまえば大喜びで食べる みたいな感じだろ。

深く考えすぎると生きるのが辛いぞ。まったりしな。

記事への反応 -
  • 41歳の時。 ちょいと遅かったが、親になった。 親になって知った事がある。 それはアンパンマンポテトの人気が凄まじいことだ。 味の素から発売されている冷凍食品、アンパンマンポ...

    • あんこたべないのとポテト食べるのを比べるとかカテゴリが違うだろアホは消えろ

      • アンパンマンとかけてんだろ? 違うのはさすがに誰でも分かるだろw 横な

        • 比較したいなら、じゃがいもは嫌いなのにアンパンマンポテトは喜んで食べる。みたいな同カテゴリの食べ物にすべきという話では?アンパンマンとかけたいという話であればあんこじ...

          • そんな真面目に読む文章じゃねーって。 アンパンマンの元である、あんぱん(あんこ)は嫌いなのに アンパンマンポテトのじゃがいもになってしまえば大喜びで食べる みたいな感じだ...

          • 普通に書いたら面白くないから捻ったんだろ 面白いとは思わないけど

          • b:id:mayumayu_nimolove あんこ嫌いなのとアンパンマンポテトは喜ぶは繋がらない気がする これか?

          • あんこは嫌いなのに、アンパンをモチーフにしたキャラクターのポテトは好き、というところにおかしみを感じないのか 「アンパンマン好き」 「アンパンマンポテト好き」 「あんこは...

      • こういうコメントめっちゃすこ マジレスされてるとこまで含めてすこ

    • 油と炭水化物のかたまりでおれは嫌いだ。 緑黄色野菜が素材でこどもが食らいつく食品を各社に希望したい。

      • 緑黄野菜ふりかけ

      • むかしあったよね。サッポロベジタブルみたいなやつ。

        • 今もあるんだゾ☆

          • ググったけどこれじゃなくて、ベジたべるに似てる何かが昔あったよ。

        • サッポロポテトベジタブルは今でも普通に売ってるよ

          • えーそうなの。カラフルでかわいいし表面に舌を当てて食べるのが好きだったな。

        • サッポロポテトだけど、カルビーの商品で 今の商品名はサッポロポテト つぶつぶベジタブル

          • それじゃないんよ なんかガタガタした四角い感じの、四種類くらいの色がついてるやつあったんよ

            • それなら、 サッポロポテト バーベキュー味では? https://www.calbee.co.jp/sapporopotato/bbq.php

              • 歴史のページ 2010年に野菜のつぶつぶをMIXバーベQあじに野菜のつぶつぶが入りました ってあるから、これのことか? https://www.calbee.co.jp/sapporopotato/history.php

              • 形状はこれに似てるの でもこれではないんだよ でもそれを食べてたのはもう30年くらい前の話だから知ってる人もいないかな〜

                • カルビーのベジたべる は? https://www.calbee.co.jp/vegetaberu/

                  • 調べてみたらこれの元祖だったね。 グリーンスナックってやつ。 どうもありがとう。

                    • なんか調べてたら、食べたくなってきたよ 今日は仕事帰りにスーパーで、 サッポロポテトとベジたべる を買って帰ろう

            • 「ベジたべる」?

      • 自分で作れ

      • 自分で作ってから言えよ

        • ニンジンを1センチぐらいの厚さで切って花とか星の型抜きをしてグラッセを作ることがある。 これを大企業様の力でよりいいかんじにしてほしい。

    • うちの子でいうとポークビッツかマクドポテトかなー うれしいものをたべるとき迎えにいこうとして口がとんがるのかわいいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん